日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2017年07月22日

お風呂に浮くブックスタンド ぷっかー

お風呂に浮くブックスタンド ぷっかー

お風呂タイムが楽しくなるアイテム発見。

入浴中が暇なので、スマホとか読書したいけど、
持ち続けるのがきついからやってなかったのだが。。。
これなら、楽に見れる(・∀・)b





ぷっかぁ〜

お風呂に浮くブックスタンド





防水ケースも買わなくっちゃね。




iWANS 防水ケース スマホ用防水ポーチ 防水等級IPX8 高感度PVCタッチスクリーン お風呂 温泉 潜水 5.5インチまでのiPhoneとAndroidスマホに対応可能 PINK





posted by リュウ at 02:33| Comment(0) | 日用品・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること

きつい未来だけど、確実にやってくるんだよね。。。
読んでおくべき本なのは間違いない。


未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)






未来の年表のYahoo!ショッピング検索


posted by リュウ at 01:29| Comment(0) | アニメ・コミック・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

海外ドラマはたった350の単語でできている

海外ドラマはたった350の単語でできている

英語の本、いいの見つけたわ。

発音のロジックをずっと知りたかった。
日本人向けに、ブログでしっかりと説明しているのを見て、
この人は本物だ、そう確信した(・∀・)b

レビューも参考になります。
↓↓↓↓

海外ドラマはたった350の単語でできている






海外ドラマはたった350の単語でできているのYahoo!ショッピング検索

posted by リュウ at 06:30| Comment(0) | アニメ・コミック・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

上西小百合

上西小百合氏 ツイッター炎上で殺害予告だって。

殺害予告は犯罪ですし、してはいけないですが、
それはともかくとして、

上西さんはやはり、議員の資質ないですよねえ。。。。

私見を述べただけなのに、とか言ってるみたいだけど、
議員が私見を述べるなよな。Twitterで、公にさ。

私見だろうがなんだろうが、公人の発信はすべて公の発言となる。

発言内容も、サッカーをわかっていないことを露呈しただけw

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

おかしいなあ。ナイスファイトだったと思うんだけど。。。
サッカーはそもそも、ミスの多いスポーツだし。

あとさ、浦和はJリーグ一、レギュラー争い厳しいから、
みんな必死だったけどね。
アピールしたいもん。

遊びとか、どこ見てそう思ったのか。。。

たぶん上西さんの目には、多くのことがネガティブに映るんだろうね。
そんな世界に住む人は、政治に携わっちゃだめだ。

お辞めなさい。税金の無駄だ。

posted by リュウ at 02:32| Comment(0) | 政治・経済・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

ついに、出るね^^
発売日は2017年07月29日。

早期購入特典がャヴぁいw
しあわせのベスト
なりきんベスト
戦闘で手に入る経験値とゴールドが増える。

いいね(・∀・)b

ニンテンドー3DSとPS4、どっちがいいのか。
俺は、大画面でプレイできるPS4にしました。
音もね、やっぱりテレビの方が。



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)





ドラゴンクエストXIのYahoo!ショッピング検索


posted by リュウ at 23:15| Comment(0) | おもちゃ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リュウの日記」の先頭へ

Yahoo オークション と ショッピング 検索ボックス





世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!